vol.71

January 5, 2022

 

現在パラミタミュージアム(三重県)にて開催中の『幻触|彫刻家 大森暁生展』の会場風景、60秒ほどのCMです。
展覧会は引き続き2022年2月6日(日)まで開催しております。ぜひお越し下さいませ。

 

 



vol.70

December 28, 2021

 

限られた時間の中で理想の空間を創り上げるためには、模型による事前のシュミレーションと、現地での柔軟な判断、指示、決定が求められます。
勿論、多くの関係者の皆さん、そして工房スタッフ達の惜しみない協力のお陰であることは言うまでもありません。

 

 



vol.69

December 20, 2021

 

極彩色が必ずしも今の時代に最善とは思えず、かといって古色付けにも一定の規則を持たせなくてはいけません。

悩み抜いた結果辿り着いたのは、手彩色による光のエフェクトでした。

 

 



vol.68

December 13, 2021

 

現在パラミタミュージアムにて開催中の 『 幻触|彫刻家 大森暁生展 』 積み込みの様子です。

彫刻の大移動はそれはそれは大変で、今回は4tトラック+2tトラック+1tハイエース、計7t相当の物量。

美術館搬入の様子は、またこのあとに。

 

 



vol.67

December 2, 2021

 

プロジェクト参加当初は都度及び腰だった彩色スタッフもすっかり腹が据わり、

主任の日本画家 塩崎顕くんの指示のもと積極的に試行錯誤をしてくれています。

 

 



PAGE TOP