トークイベント 『 風狂のすゝめ 』 御礼
March 3, 2026
文喫六本木にて2月20日に開催されましたトークイベント『上村 汀 × 大森暁生 「風狂のすゝめ」』、お陰様で盛況のなか楽しく終了いたしました。
自分が彫刻というアングラな世界から外界へと飛び出すそのきっかけを与えてくれた、汀さんはその大恩人です。
初めてお会いしてからかれこれ25年以上、懐かしいお話しから、ご息女である汀さんしか知らない上村一夫さんの素顔まで、お話ししている自分もあっという間の1時間半でした。
当時の何も無かった自分を応援くださり引っ張り上げてくださったかっこいい先輩と、今でもこうしてご一緒させていただけること、本当に幸せに思います。
会場にお越しの沢山のお客様、そして配信でご試聴いただきました皆さま、どうもありがとうございました。
そして汀さん、素敵なお時間をどうもありがとうございました。
展覧会 『 彫刻家 大森暁生展 ー言葉、樹に沁むー 』 は引き続き文喫六本木にて3月29日(日)まで開催しております。
お近くの際にはぜひお立ち寄りください。
まずは御礼まで。
彫刻家 大森暁生
〈作家業30周年記念〉
彫刻家 大森暁生展 ー言葉、樹に沁むー
会期:2026年2月13日(金)〜3月29日(日)
9:00〜21:00
※営業時間はイベント等の都合で変更になる場合がございます。文喫六本木オフィシャルサイトにてご確認ください。
会場:文喫六本木
東京都港区六本木6-1-20 六本木電気ビルディング1F(旧青山ブックセンター跡地です)
入場無料(一部有料エリアへの展示あり)
※有料エリアは15分程度の無料見学も可能です。ご希望の方はスタッフまでお声がけください。







